風水らしく

お金に恵まれる為には、財布は5万円以上が良く、長財布が良く、ウォレットチェーンはついていない方が良く、お札は揃えて並べた方が良く、お札は下を向けた方が良いとされているそうです。

どうやら風水らしいんですけどね。

その言い伝えの中で、使い始まる前になるべく大金を入れて一晩寝かせた方が良いというのがありまして。

更に新札を束で入れると良いという話もありまして。

その札束は千円札の束でも良いという事だそうでして。

さすがに二百万円財布に入れて、僕がいない部屋で一晩寝かすのが怖いという事もありまして。

千円札を新札で二百枚を銀行で下ろしてきて、一晩寝かせました😎


一連の風水のノウハウが終わりましたので、新財布の通常運転という事になりました。


銀行行くのも面倒くさいし、新札持ち帰るのも面倒くさいし、新しい財布に新札を入れ直すのも面倒くさいし、使用した新札を銀行に返しに行くのも面倒くさいしなんですが。


面倒くさいは、全ての未来の可能性の芽を摘む最もダメな言葉なので。

全て実践してやりましたわ。

これで、お金にはめちゃくちゃ恵まれる事でしょう😎