持ち堪えましたね

コロナ禍になり1年以上。

息苦しい生活が続いております。

そんな中で少し救いだったのが、今年の春が早く訪れた事です。

「今年は大好きな春を長く楽しめるぞ」と思っておりました。

そしたら関西では平年よりも2週間も早く梅雨に入ったと言うではありませんか。

春は最も好きな季節ですが、梅雨は最も苦手な時期です。

「どうにか6月に入るまで、梅雨に入らないでくれ」と願いました。

持ち堪えましたね、5月いっぱい関東以北は😎

とはいえ、先週辺りから梅雨の走りっぽい天気が続いておりましたね。

なので「梅雨入りです」って宣言されるか否かというだけの様な気もしますが。

それは気持ちの持ち様で。

そして気持ちはとても大切なものなので。

6月もげんきに参りましょう😊