Bメロ

本日もレッスンの合間にMV制作を頑張りました。

イロイロ出来る様になり、イロイロ凝り始めてしまうと本当に時間がかかります。

このテクニックを知らない頃だったら、平気でスルーしていたところを深く掘ってしまいます。

深〜〜〜く、深〜〜〜く。

時間がどんどん過ぎていきます。

本日もまさかBメロの後半までしか進まないなんて、思ってもおりませんでした。


でも・・・良い感じになってるんですよね〜😎 


「思ったより進まなかったな〜」と思いつつも、「ここまでの出来を見てみよう」と思い動画を再生すると、頑張った部分は「形」になっているんです。

素晴らしくなっていっている動画を見てしまうと、「もう少しだけ頑張るか」となります。


この流れだとまだまだ道半ばなので、焦らず怠らず頑張ります😊