撮り直しました

本日、前回の予告通り、MVの撮り直しを行いました。

1日のレッスン後に。

撮り直しというか、追加撮影ですね。


クロマキー前の靴を履いている瞬間が、間が抜けていて面白かったので載せておきます( ̄▽ ̄)


クロマキーを設営して。

顔にドーランを塗って。

衣装に着替えて。

ポーズをとって。


今回はスリーポーズ衣装を用意したので、終わった後はぐったりでした( ̄ー ̄)

とはいえクロマキー撮影も3回目になるので、この手順にも慣れてきました。

毎回、どの曲でも悩むギターソロのところだったのですが。

良い撮れ高だったと思います😎


新曲MVは間違いなく良くなっています。

早く皆様にご覧いただきたいです。

引き続き編集を頑張ります😊