子役は天才ばかり

本日はギターソロの動画の編集があまり進まなかったキルビル先生でごさいます( ̄▽ ̄)
 
1カットずつの処理は進んでいるのですが、そのカットをソロの部分に当てはめるところまでは辿り着けませんでした。

まぁ、こんな時もありますよね。


さて、そんな中本日オンエアだったレンアイ漫画家を見ていて感じた事があります。

というか、毎回ドラマを見ていて感じる事だったりするのですが。

それは「子役の皆は天才だ」という事。

友達とのコミニュケーションも不安定な年代に、本の意味をくみ取り、ナチュラルに表現する。

これぞ天才の為せる技です。

まさしく、Don't think. Feel ! です。

大人の役者さん達が脚本を読み込み読み込みして、表現はこうなぁ〜?ああかな〜?と繰り返し辿り着く境地に、思うがままに立つ事が出来るのです。

本当にスゴイと思います。

あれやこれや考えて現場に臨んでいる大人たちは、その感性の前に平伏すでしょうねぇ。


僕も同じ表現者として、平伏しております。

僕も日々精進します😊