3サビ

非常〜に牛歩で進んでおります新曲のMV制作ですが、本日仕事の合間を縫って3コーラス目のサビ終わりまできました。

やっぱり1カットの仕掛けに時間がかかるんですね。

16:9の画角に合わせて、画像にエフェクトをかけて、画像を合成するだけで小1時間かかります。

移動中にイジッていると降り遅れそうになります(実際に降り遅れないところが僕なのですが笑)。

帰宅後も夕食後に気が済むまでイジるので、生活のリズムがメケメケになってしまっております。

早く作業を終えてグダグダしたいです。

今は次の案が浮かばずにYouTubeを見ていると、何か後ろめたさみたいなモノがあるので。

帰宅後に、案が浮かんでいない状態では動けないので、後ろめたさを感じなくても良いんですけれども。


徹底的にやりたい自分と、早く進めたい自分の間で、振り子は振れ続けております。


最後まで頑張ります😊