ギターソロ裏手直し

毎日毎日MV制作のお話になってしまいますが。

本日はギターソロの映像の手直しをしておりました。

動きのある部分なんですが、背景がずーっと同じモノが続くことに気が付きまして。

コレではイカンという事になりまして。

背景から3つ程作り直しておりました。

その上に動画を載せていたのですが。

真ん中ばかりに僕の映像が集中しているのが気になりまして。

それを横に寄せる作業をしておりました。

これが結構時間がかかるんです( ̄▽ ̄)

ギターソロ部分は、右寄り左寄りに注目して下さいね。

皆様にお披露目するのは、まだまだ先になります。

毎回これにつきますが、最後まで頑張ります😊