同じ建物

本日は新曲のMVの制作から解放されて初めての夜でした。

と同時に「レンアイ漫画家」の最終回のオンエア日でもありました。

そしたら昨日見た「恋はDeepに」の蓮田家と「レンアイ漫画家」の刈部家が同じ建物だった事に気付いて、ひとり驚いた日でもありました。

主人公が共に大金持ちのご自宅という設定なので。

どデカくて、オシャレで、撮影可能な建物なんて、そうそう無いんでしょうねぇ( ̄▽ ̄)

いずれも良いエンディングでした。


とくに「レンアイ漫画家」はラブコメなので、何がどうあってもバッチバチのハッピーエンドしか考えられないんですけれども。

いくらラブコメと言えども、起承転結をつける為に生活に波風が起こるのが見ていてしんどくなります。

個人的にはラストの幸せなシーンだけに30分位使って欲しいのですが😎


それじゃドラマにならないですもんね。


僕は音楽以外で生活に波風があるのが苦手なんですよね〜。


非日常的な時間に没入出来る事は貴重ですね。