絵を描く

一旦制作が終わった新曲MVですが。

既に追加撮影したい箇所がいくつか出来てきております。

追加撮影の前に、一箇所どうしても絵を描かなければならない案が浮かびまして。

久しぶりに絵を描きました。

しかもスマホの画面上で。


その描きにくい事、描きにくい事笑。

iPadに漫画を描く方にお聞きすると、タッチペンが高いみたいですね。

無くすと深刻に落ち込む位だそうで。


その本来高価なタッチペンを使うべきところを、我が指先で描いたので、難易度はバリ高なんだと思います。


僕の絵画のピークは小学生高学年の頃。

手も錆びてるんでしょうね。

しかもタッチペンも使わず人差し指て( ̄▽ ̄)


でも、前衛芸術っぽくて良いかと思います。


早く皆様にご覧いただきたいです〜😊