バージョン2

昨日追加撮影をしましたVTRですが。

本日編集が進み、MVのバージョン2が完成しました。

「これが必要かな?あれも必要かな?」と思い追加撮影したのですが。

結果、不要な部分が多かったですね( ̄▽ ̄)

よりよい作品を求めてのトライ&エラーなので、これは全然OKなんです。

編集も早く、応用力もつきました。

これだけやってれば当たり前なんですけれども。


ほぼほぼOKですが、ギターソロ直前のカットだけは改善の余地があるかな?

良い案が浮かんだら、また追加撮影するかも知れません。

追加撮影よりも、別バージョンの合成映像が必要になりそうです。

脳の容量に空きがある状態なので、もうひと頑張りします😊