ひらめき

僕にはずーっと心の奥に引っかかっていた事がありました。

それは前曲「親孝行しようぜ」のMV。

実は得意の漫画を描いて、物語形式のモノを作ろうと思っていました。

絵コンテが決まり久しぶりにエンピツを持ったら、絵の描けない事、描けない事( ̄▽ ̄)

小学校の時に各賞を総なめにしていた絵の実力は、見事なまでに朽ち果てておりました。


少しずつ描いていくうちに、画力は回復していったのですが。

その後すぐにライブのリハが入りました。

リハに入ってしまうと、100%リハにパワーが注がれます。

漫画は後回しになります。

パワーが100%注がれた後は、多忙な年末が待っていました。

年明けに新曲のオファーが来て、「親孝行〜」のMVはうやむやになってしまいました。


しかし、今回クリエイティブな作業を2ヶ月も行ったので、感性が研ぎ澄まされたらしく、名案がひらめきました😎

漫画で描こうとしていた部分をフリーの画像を使って、文字を捕捉して作っていくという方法です。

漫画ではイメージを固定させてしまうところが、文字化する事でイメージを無限に広げていただけます。


コレだ!コレしかない!

ひらめいた時に思いました。

これまたちょっと先になりますが、制作を頑張ります。


梅雨ですし。

コロナですし。

籠ります😊