ワクチン接種券

遂に我が家にも届きました。

コロナワクチンの接種券。

かかりつけ医に相談をしたところ、僕もどうやらワクチンを接種するのに問題ないそうなので。

受ける事にしました。


レッスンにお越しになる生徒さん皆さんが安心出来るかと思いますし。

僕自体も少し安心しますし。

地元にも帰る事が出来そうですし。


メリットの方が多いと判断し、接種する事にしました。


ワクチン接種が完了したら、旅行に行きたいですね〜。

先ずは日本国内から。

沖縄に行きたいですし、出雲大社にも行きたいですし、伊勢神宮にも行きたいですし、京都にも行きたいです。


1年半に渡る自粛生活なので、ワクチンが行き渡ると少し溜飲が下がりますね。


早くコロナが収束する事を祈るばかりです😊