トレーラー作成

本日は7月中に発売予定の楽曲のトレーラーの作成をしておりました。

あ、僕が歌っている曲じゃないですよ。

5月に編集していたMVの曲です。


近々詳細発表の予定なのですが、全然実感がありません( ̄▽ ̄)

間にキルビルズの楽曲制作をしていて、時系列がごっちゃになっているので尚更なのかもしれません。


5月の頃には四苦八苦していた映像編集も、だいぶ手慣れました。

何事も学ぶと成長するんですねぇ。

必死で天手古舞っていただけなんですが。

こんな短時間でもスキルアップが出来る位、アプリが優秀になっているんですね。


映像クリエーターの方々も大変です。


情報解禁になりましたら、是非よろしくお願い致します🎤😊