ジャケ写

そう言えば忘れてました。

スッカリ忘れてました。


ジャケ写( ̄▽ ̄)


MVを編集する事にあまりにも集中し過ぎてしまいまして。

新曲を発表するにもジャケットが無いと、話が始まりません。


という事で、早速ジャケットを作成しました。

ひとつ目が出来上がったところで、ふたつ目の案が出来てしまい。

ただ今、第二案を作成中であります。


曲名やバンド名等を入れる文字に変化を求めて試行錯誤している感じです。

MVが完成しているので、心に余裕がありますね。


毎回のキルビルズのコンセプトは、分かりやすく、覚えやすいです。

今回も分かりやすく、覚えやすいジャケットにしたいと思います😊