暑かったですね

いや〜今日は暑かったですね〜。

昨日までの梅雨空満開、湿度バリ高、低めの気温からの振り幅がエグかったです( ̄▽ ̄)

梅雨末期は各地で豪雨が降るそうですが。

週間天気予報を見ていても、どうやら来週半ばには梅雨明けみたいですね。


湿度バリ高、不快指数バリ高の梅雨よりは、まだ夏の方が戦えます。

我が家の近くでもセミが鳴いておりました。

自然界は準備万端な感じです。


我々東京の人間界は8月22日までは、何もしようがないですね。

なるべく早くワクチンを打って、せめて重症化のリスクを軽減する策をとりたいです。


梅雨明けまでもう少し。

健康第一で頑張りましょう😊