木端微塵

愛でたく無いお話をひとつ。

足掛け2年、真摯に取り組んできたプロジェクトが、本日全てバラシとなりました。

 
久しぶりに取り組んだ新人アーティストのプロデュース業務だったのですが。

砕け散りました。 


木端微塵です。


先週、新曲のトレーラーも発表し、7月22日に1stシングルを発表するばかりでした。

同日にMVも発表する予定でした。


でも、終わりです。


ここ1週間、雲行きが怪しかったんです。

そしたら、シンガーのご家族が重い病気になり、田舎に帰ってして看護しなければならないという事でした。

メインアクトのモチベーションが落ちた状態では、新曲を発表する事が難しくなります。

発売延期のラインも検討しましたが、ご家族のお身体の事なので、いつ頃という予想もつかないという事で。


昨年10月から楽曲制作を開始。

今年2月にレコーディング。

ミックスダウン&マスタリングも終了し。

4月末から5月半ばまではジャケットとMVの制作にあたっておりました。


久しぶりに味わった衝撃でした。

久しぶりに落ち込みました。


自分の力でどうにかなるのは自分だけですね。


こればっかりはどうしようもない事なので、落ち込むだけ落ち込みます。