初スイカ

さてさて、そんなこんなで昨日は数年に一度の衝撃を味わったキルビルでございますが。

ネガティブな心の状態であり続けるのがとても苦手なので。


一晩ゆっくり寝て、明るく楽しい一歩を踏み出しました😎

明るく楽しい現在が、明るく楽しい未来を作りますもんね。


さて、そんな私ですが、本日今年初スイカを食べました。

初モノは西を向いて食べろとの事だったので、西を向いていただきました。

果物をガッツリ食べるのは、約1年半振りです(スイカは野菜というカテゴリは四捨五入してください)。

自分で好んで食べる果物はスイカと梨だけです。


去年は実家に帰らなかった事もあり、1度も果物を摂らなかったと思います。

男のひとり暮らしはアカンですね。

食の偏りっぷりがえげつないです。


2年振りに食べたスイカは美味しかったです。

これを機に他の果物も試してみるかもしれません。

なんつって、今年最後の果物だったりして〜( ̄▽ ̄)