40年

本日、小学3年生からの知人から連絡がありまして。

何度かやり取りをしました。


そんな中で「オレは今ゴツいナリをしてるので、それをマイルドにする為にめちゃくちゃ柔らかく喋ってるよ」という文を送ったところ。

「でー(小学生の時の僕のアダナです)は昔から真面目が服を着て歩いてる様な人間だったから、見た目が変わっても大丈夫なんじゃない?」と言われました。


真面目が服を着て歩いてる?

まじめがふくをきてあるいてる?

マジメガフクヲキテアルイテル?


この知人にはそう見えてたんだ〜と、なんだか不思議な気持ちになりました。

もちろん今より40年分未成熟でしたし。

おそらく、当たり前ですが、当時は相当子供っぽかったと思うんですが。

むしろ当時の事は自戒するエピソードばかりなんですけどねぇ。


真面目と思い出が残ってるんだったら良かったです😎


写真はおそらく小学3年生の頃の写真であります😊