オリンピック開幕

本日、東京オリンピックの開会式がありましたね。

僕はお休みだったので、最初から最後まで見てしまいました。

3時間もやるんですね( ̄▽ ̄)

おそらく人生で最初で最後の東京オリンピックの開会式を生で見るのも良いかと思いまして。


世の中の何もかもが時短時短で進む中、CMも無しでこんなにもゆっくりひとつの番組を見たのは久しぶりです。

コロナ禍、緊急事態宣言下で執り行われるオリンピックが正解なのかは分かりません。

しかし、過去最高の参加選手になるんですってね。


始まったからには、選手の皆様は悔いなくベストで戦って欲しいです。

僕は皆様と同様に冷房のきいた自宅で応援したいと思います🎤😊