新フライパン

エライものでフライパンとは物持ちの良い物でありまして。

なかなかヘタらない物なので、気が付けば10年以上使用してたりします。

前フライパンも気付けば10年以上使用しておりました。

そう言えばコゲつきやすくなったな〜とか。

そう言えば泡切れが悪くなったな〜とか、思っていたのですが。

前フライパンには気付けば長い時間頑張ってもらったな〜と言う事で。


本日新しいフライパンをゲットしました😎

早速、今晩ポークステーキを焼いたのですが。


油のりも良く、泡切れも良く、めちゃくちゃ快適です。


今回は直径20cmの物を購入しました。

ひとり暮らしの僕は、ほとんど20cmのフライパンで料理が事足りるんですよね〜。


次の買い替えはヤカンですかねぇ?😊?