見てまいますね

とはいえ、我々はやっぱり日本人なんですよね。

なんやかやで見てまいますね、オリンピック😎


期待していた阿部兄弟のオリンピック史上初、兄弟同日金メダルも素晴らしかった。

復帰したソフトボールのサヨナラ勝ちも素晴らしかった。

久保建英選手がビッグシュートを決めて、メキシコに勝ったサッカーも素晴らしかった。

水泳の大橋選手も素晴らしかった。

スケボーの堀米選手も素晴らしかった。


コロナ禍での開催も、緊急事態宣言下での開幕も、開幕までの超ごたごた感も、いかがなものかと思いました。


でも、それとは反対に人生を賭け、全力で日々努力し、ハイレベルで競い合うオリンピアンの皆様の頑張りに感動をいただいております。

僕はこれからもステイホームでオリンピックを楽しもうと思います🎤😊