孤狼の血

どエライ映画を見てしまいました。

孤狼の血です。

YouTubeでPart 2のCMをやっておりまして。

鈴木亮平さんが出ているという事で。

Amazon premiumでPart 1は無いかな〜?と思いましたら。

ありまして。

見始まったら、エグみの強さの中にあっという間に引き込まれてしまいました。


絶対に、何があっても、地上波では放映出来ない過激な内容。

スゴみとエグみのスペクタクルが半端なかったです。


物語もバッチバチで面白いんですが。

この映画の1番のスゴさは、役者さん達の演技力。

超一流の方々が揃ったが故のド迫力。


この映画の配役は役者さんを選びますね。

Part 2の鈴木亮平さんも相当怖かったというので、是非見てみたいです。


オリンピックという平和の祭典の最中にエライどす黒い気持ちになりました。

明日からのオリンピックで癒されたいと思います( ̄▽ ̄)