うだりますね

本日はうだるような暑さでしたね。

徒歩移動の多いスケジュールだったので、しこたま汗をかきました💦

その中でも移動の合間を縫って、引き続き追加資料作成をしておりました。

レッスンと資料作成でマックスに頑張った1日だったと思います。


あまりに疲れると、帰宅後の夕食の準備が億劫になりますね。

ですが、本日は外で食べる時間が無かったので、最小限の料理をしました。

僕の身体の素晴らしいところは、夏でも食欲が無くならないところです。


先日買い替えたフライパンのおかげで「焼く」が楽しく行われております。

新しいフライパンは、ちょっとの油で焦げずに美味しく「焼く」が出来るんですね。


まだまだ暑い日が続きますので、皆様お身体ご自愛ください😊