夜のセミ

本日も暑かったですね〜。

ロン毛にはなかなかしんどい季節であります。  

空には入道雲が自己主張をしておりますね😎


外はエライ暑さですが、家中で適度に冷房をつけて過ごしている時間は最適であります。

夜に起きていて気付く事があります。

夜でもセミが鳴く季節になったという事です。

今年は梅雨明けが早かったので、暑い割にはセミが鳴いていない時期がありました。

「暑いのにセミが鳴かないと何か足りない気がするな〜」なんて思っておりましたが。

いよいよセミの季節になったんですね。

外を歩く時はどれだけ短距離でもウォークマンを聴く僕の耳にでもセミの声は届くんですね。

入道雲、セミ、梅ジュースが揃うと夏という感じです。

皆様も夏バテをなさりません様に願っております😊