パソコンと私

パソコンのキーボード入力は近い未来に無くなるそうですね。

音声入力がメインになるとかで。

僕は5年位前に新しいパソコンに買い替えるか、iPadにするかを悩んでiPadに移行した組です。

パソコンを使うのは、CDから音源を取り込む時のみです。

好みのソニーのウォークマンの音源の取り込みが今のパソコンしか出来ないっぽいんです。


僕の好むウォークマンの型番だとエックスアプリというソフトが必要になるのですが。

あまりにその型番が古過ぎて、エックスアプリのダウンロードが終わってしまっているんです( ̄▽ ̄)

という事は、今のウォークマンを使い続けないとイケナイという事になります。

でも、僕が好む型番が無くなったら嫌だという理由で、後2台同じ型番のウォークマンを持ってしまっているんです。

という事は、現パソコンを使わないとイケナイという迷路に紛れ込みます。

ソフトを古いパソコンから新しいパソコンに移す方法は無いものでしょうかねぇ?

こだわり過ぎるのも困りますね( ̄▽ ̄)