予約完了!

本日12:00〜僕の住んでいる地区のコロナワクチン接種予約が開始されました。

既に3回程弾き出されているワクチン予約でして。


1回目は7月12日14:00開始でした。

この時はもちろん仕事だった為、帰宅後サイトを開いたら予約は全て埋まっておりました。

今考えれば、この時の考えが甘々だったのを後程思い知ります( ̄▽ ̄)


2回目は7月26日14:00開始でした。

この時は時間を取り、予約に臨んでおりました。

沢山ある接種会場と予約日時から選択をしていたら、予約を完了しようとすると「既にその予約は埋まっております」という表示が出ることの繰り返しで、1時間で全ての予約が埋まってしまいました。


3回目は7月30日18:00開始でした。

こちらは自衛隊の大規模接種会場という事で、オンタイムで望みましたが、30分も経たずにあっという間に埋まってしまいました。


そして本日12:00。

今までの経験を活かし、時間を取り、11:59にログインし、12:00にスタートダッシュしました。

そしたら、ファーストアタックで、あっけなく予約出来ました。

所要時間1分( ̄▽ ̄)


なにはともあれ、無事に予約が出来て良かったです。


ワクチン接種が2回終わると、この1年半抱えていた心のモヤモヤから解放されると聞いております。

早くその感覚を味わいたいです。


それまでは引き続き、攻めの睡眠で頑張ります😎