雨上がりさん

本日ワクチン1回目の接種からひと晩経ちました。

1回目という事もあり。

万全な体調で臨んだ事もあり。

熱も無く、倦怠感もありませんでした。

接種部分に少しだけ痛みがあるだけでした。

1回目の接種で60%の抗体が出来るそうです。


さて、そんな中、本日雨上がりのお二方の解散の発表がありましたね。

僕としては、もちろんファンでしたし、アメトーークも見てますし、過去に一度関西の「雨上がりのAさんの話」という番組に出演させていただいたご縁もありまして。

なんとも寂しい気持ちになりました。

Abema TVでオンエアされた、アメトーークでの解散報告も見させていただきました。

解散に至るまでには、お二方にしか分からない苦悩がおありになったんだと思います。

と同時に、いつの世でも時は無常である事を再認識させられました。


雨上がり決死隊は今日で一区切りですが、いつの日にかまたお二方を地上波で見られる事を楽しみにしております。


雨上がりのお二方、32年間お疲れ様でした。