初挑戦

本日、初めてWordというものにトライしました。

人生初挑戦でございました。

WordとかExcelというとパソコンをイメージすると思います。

音楽をやっているとデジタルに強いと思われがちなのですが、それは音楽の話だけでして。

WordもExcelもてんで分かりません。


とはいえ、ここ数年で1番やりたい仕事の為のWordでありましたので、燃えました😎


スマホで作った文章のデータをパソコンに送って、パソコン内のWordにコピペしたら良いのかな?と思っていたところ。


ふと思い付きました。


スマホでWordのアプリがあるのでは無いか?と。


検索してみると、あったんです!Wordのアプリ!

これでだい〜ぶ戦いやすくなりました。

それでも初めて使う機能はつっかえつっかえでしたが。

なんとか本日中に資料を完成して、お送り出来ました。


帰宅後は自らを褒めております笑。

人間、諦めなければどうにかなるもんですね。


これで今年の目標に一歩近づけたと思います😊