クラフトボスの

帰りのコンビニで出会ってしまいました。

クラフトボスの抹茶ラテ😎

「うお!なんだコレは!?」と。

僕の大好きなクラフトボスの新シリーズを見つけてしまっては、買わない訳にはいきません。


買って帰りましたよ。

飲みましたよ。

やっぱり美味いがなと( ̄▽ ̄)


やはりボスラテシリーズはハズレ無いですね。

甘すぎず、ミルキーなバランスが最高です。


桁違いで飲む量が多いのはミルクティーなんですけどね。

カフェラテも好きですし。

抹茶ラテも好きになりました。


中学生の時に午後の紅茶のミルクティーに出会ってからは、ずーっとミルクティー推しであります。 

午後ティーももちろん好きなんですが。


今のトップはクラフトボスのミルクティーですね。


クラフトボスシリーズがお好きな方は、抹茶ラテもお試しくださいませ😊