Judas Priest

まだまだコロナのデルタ株が日本では猛威をふるっておりますが。

ヨーロッパではJudas PriestのFirepower Tourが再開されるんですね。

ヨーロッパはワクチン接種が早かった事で、コロナと共存していくという生活スタイルを示しているのかも知れません。

Judasのメンバーも皆おじいちゃんですからねぇ。

おそらくはワクチン接種が完了してのツアーという事になるんだと思います。


しかし、2018年に発売したアルバム「Firepower」のツアーになるのですが。

間に中断があったとはいえ、足掛け3年です。

結成49年で発売したアルバムが、バンド史上最も売れるというミラクルを成し遂げたが故のロングツアーなんだと思います。

ボーカルのロブハルフォードも御歳70。

元気にシャウトしております😎


僕も早くライブでシャウトしたいですが、それはコロナのワクチン接種の2回目が終わるまで我慢しようと思います。

Judas Priest素晴らしいです😊