パラリンピック開幕

本日パラリンピックの開会式が行われましたね。

僕の目にはパラリンピアンという超人の祭典に映ります。


開会式では布袋寅泰さんが参加されていましたね。

去年イギリスからコロナ禍に帰国した理由はコレだったんだと😎


モロ、BOΦWY世代の僕としては、思わず「おおー!」と声が出ました。

布袋さんは立ってるだけで良いんですよね。

居るだけで意味があります。


だし、盲目の速弾きギタリスト 田川ヒロアキ さんとのコラボは鳥肌が立ちました。

盲目の方があれだけの速度で、美しく華のあるソロを弾くのは何度見ても信じられません。

彼も間違いなくパラリンピアンのひとりです。


改めて僕達は無限の可能性を持って生まれてきているんだと実感させられました。


パラリンピアンの皆さんが納得の行くパラリンピックになる事を祈ります😊