Bメロまで完成

いや〜今日は暑かったですね😵

この暑さに負けず、本日も新曲の作成をしておりました。

Aメロの手直しから始まり。

Bメロの終わりまで作業が進みました。

制作途中になんとなくしっくり来なくて、リズムを10上げました。


話が地味ですね笑。


ミュージシャンの生活とは地味なものです。  

少しずつコツコツやるしかありません。


何気に打ち込みの音の強さも1音ずつ違くしております。

ギターならばダウンピッキングを強く、アップを弱く。

ベースならば中指を強く、人差し指を弱く。

ドラムなら右を強く、左を弱く。

30000音以上を1音ずつバラつかせるんです。


音の強さが同じになると、いかにも打ち込みになります。

音の強さをバラつかせる事で、生っぽくなるんです。


話が地味です笑。


こんな地味な事を積み重ねて明日を作り上げていきます😊