2コーラスまで

本日も暑かったですね〜。

夜まで暑いです😵


さて、そんな中レッスンの間に楽曲作成をしておりました。

2コーラスまで終わりました。

順調ですね😎


楽曲作成をしていて、結構時間がかかるのが、今までの手直しです。

作っている間にメロディが変わって。

メロディが変わるとコードが変わって。

コードが変わるとフレーズが変わります。


3段階で手直しするので、時間もかかる訳です。


今回はツーバスドコドコの速い曲になっております😎


気付けば足掛け2年、ミドルテンポの楽曲しか発表していなかったので。

今回はザ・ヘビーメタルという楽曲にしました。

アルバムで例えれば、1曲目です。


これから発売の新曲の次の新曲なので、発表は早くて年末ですかねぇ?笑?


輩の格好して、勤勉に生活しております〜🎤😊