フルコーラス

本日も暑かったですね〜😵 

去年はこの暑さが2ヶ月続いたんですから大変でしたね。

しかも、初マスクで猛暑という。

明日まで耐えれば、明後日には落ち着くそうです。


さて、そんな暑さの中、本日もレッスンの合間に曲の打ち込みを行っておりました。

1時間空き時間がありまして。

そして、とりあえずはフルコーラス打ち込み終わりました😎


これからまだ細かい手直しはありますけれども。

最後まで進む事は良い事です。

一旦、最後までたたき台を作って、ここからブラッシュアップをしていきます。

出来ていないのと手直しが必要なのは天と地ほども違います。


本日の打ち込みは打止めみたいです。

僕の脳みそがそう言っております( ̄▽ ̄)


作曲作業は絶好調です。

明日も健康第一で頑張りましょう🎤😊