真夜中の下準備

あっという間に8月が過ぎ、9月がやって参りました。

あっという間に夏が過ぎ、秋がやって参りました。


そんな最中、僕には明後日撮影が入りました。

今年大きな目標にして頑張ってきた事案であります。

大掛かりな撮影になる為に、準備する物も膨大です。

なので、2日に分けて機材搬入をする事にしました。

明日衣装、明後日機材という流れを考えております。


荷物がデカく重いです( ̄▽ ̄)

 
どれだけデカくても、どれだけ多くても持っていきます。

何せ、今年の目標の為ですので。

運ぶ時間に雨が降らない事を祈るばかりです。


普段の行いがものを言います。

じゃ、やむかな?笑?

祈るばかりです😊