多荷物

真夜中の下準備も終わりまして、明日はレコーディングと撮影の日になりました。

あまりにも荷物が多かったので、本日第一陣を預けに行きました。

しかも、ずーっと雨ですもんねぇ。

荷物を搬送するのには苦労します。

レコーディング機材と撮影機材は丁寧に扱いたいので、別で運ぶ事になりました。


充電の問題があるので、機材は明日の搬送です。

本日は自分の衣装のみを持って行きました。

明日はレコーディング機材、撮影機材とクロマキーを持って行きます。

明日の搬送中に奇跡的に雨があがる事を祈ります( ̄▽ ̄)


明日は緊張すると思います。

疲れると思います。

でも、めちゃくちゃ楽しみです。

今年に入って1番楽しみです😎


明日も1日頑張ります😊