膨大な資料2

本日は昨日に引き続き、膨大な資料の整理を行なっておりました。

ためてしまっていたミックスダウン&マスタリングと、月末月初のレギュラーの資料作成をしておりました。

なかなか進まない状況が続きましたが、どうにか最後まで作成が終わりました。


昨日までの楽しい資料作成とは打って変わり、本日の資料はガチで苦手な感じのヤツでした。

ずーっと雨じゃないですか。

そのせいでイマイチのらないんです( ̄▽ ̄)

という事にしておいて下さい。

でも、最後までキチンと仕事はしたという事で問題は無いかと思います。


今日やるべき事はやったので、今日は早寝して明日の2回目のワクチンに臨みたいと思います。


皆様、本日も1日お疲れ様でした😊