平熱

本日はコロナワクチン2回目接種による副反応の対策での、念の為のお休み2日目でした。

昨日はお休みで正解でしたね。

本日はそのおかげもあり、バッチリ平熱でした。

倦怠感もありません。

普通のお休みでした😎


本当に皆さんのお話を聞いていると、副反応は様々ですね。

とはいえ、これで10日間ガマンすれば、ほぼほぼコロナに怯えなくても良くなる訳なので、やっぱりワクチンは接種すべきなんだと思います。

こういう時は「副反応はありませんでした〜」というポジティブな情報よりも、「こんなに酷い副反応が出ました!」というネガティブな情報に、脳みそは反応しがちですが。

早く日本国民全体に集団免疫がつくと良いですね。


僕は引き続き健康第一で10日過ごしたら、映画館に「孤狼の血 level2」を観に行こうと思います。

しっかり詰め所を詰めていきます😊