社会復帰

本日、ワクチン休暇から現場復帰でした。

丸々3日間も何もしないとビックリする位、声が出なくなりますね( ̄▽ ̄)


さて、そんな中、本日からロンブー亮さんとのお仕事の編集作業が本格的になりました。

それにしても今のアプリの進化には驚きますね。

編集中に「この画像でもう少し解像度が高ければな〜」と思い、解像度を上げるアプリを検索したら、あるんです!

編集中に「この画像のここの影を消したいな〜」と思い、部分的に影を消すアプリを検索したら、あるんです!


撮影当日は、現場でやらないとイケナイ事が多くて、解像度とか影の事とか考えられなかったな〜と反省したのですが、アプリのおかげでほぼほぼ解決しました。

頭のどこかで「画像、映像は撮影してしまえば、後でどうにかなる」と思っていましたが、どうにかなるんですね😎

ビバ!アプリ!


楽曲のジャケット映像の処理から始まったのですが、コレが1番時間がかかるかも知れません。


でも、問題をクリアした瞬間が快感です。

明日も頑張ります😊