冷凍食品の足音

我々男性の一人暮らしは特有の習慣があります。

そのうちのひとつが新しい冷凍食品のチェックであります。

だいーぶ前から味の素の餃子のヤバさには気付いておりました。

あんなに美味しい羽付き餃子が自宅で手軽に出来てしまったら、中華屋さんは冷や汗もんだと思います。


今回新しく発見したヤバい冷凍食品は、吉野家の牛丼のあたま(牛丼のご飯を除いた部分の事)です。

以前からすき家の牛丼のあたまが好きでした。


吉野家バージョンを発見して、嬉々として買ってきました。

これが激ウマでした。

牛肉の肉肉しさもさる事ながら、玉ねぎのシャキシャキ感までほぼ吉野家です😎

この食品は吉野家監修なので、吉野家が冷や汗をかく事は無いでしょうが笑。


本当に冷凍食品はお店の味に肉迫してきておりますね。

しばらくは冷凍の吉野家が続きそうです😊