細か〜い

僕はジグソーパズルの様な作業が苦手でした。

細かい手作業が苦手だったんです。

しかし、音楽を始めて、曲作りをして、打ち込みをして、ジャケットを作って、MVを作っているうちに、いつの間にか細かい作業にばかり追われる様になってきました。

自分の好きな分野の細かい作業は苦手では無くなってきたみたいです。

1回始まると納得いくまで、ひとつの理想に向かっていくつもアプローチをします。

ずーっとしてます。

ここ3日も新曲のジャケ写の編集をずーっとやっておりました。

写真処理が完了し、題名とアーティスト名を入れる段階で、次のベストだろうと思う案が浮かんできてしまいました。

こうなると、それを作らずにはいられません。

人間、置かれる立場によって変わるもんです。

発見の毎日です😊