音源完成

本日音源が無事オールアップしました。

今回のレコーディングで自分1人でレコーディングしていた時よりも、グッと彩りが豊かになりました。

1人で色々な声色を使ってレコーディングをするのですが、やはり限界があります。

奏でられる声帯は1種類ですからねぇ。

それが僕以外の方に、それもあのお方にご参加いただきました事で、めちゃくちゃ表現が立体的になりました。

今回もミキシングとマスタリングをタイサにお願いしたので、ここ数日は何度も連絡を取り合っていました。

本当に細かい調整をいくつも行ってもらった事で、非常に満足がいく結果になりました。


逆に僕担当のジャケットは修正箇所が見つかりました。

明日もトライ&エラーで頑張ります😊