孤狼の血 LEVEL2

8月20日公開以来、ずーっと行きたかった、松坂桃李さんや鈴木亮平さんのファンをも足踏みさせる過激作「孤狼の血 LEVEL2」を観て参りました😎 


9月6日に2回目のワクチン接種も終えたという事で。

90%以上の抗体が出来たという事で。

心置きなく。


LEVEL1がめちゃくちゃドエライ内容だったので、それで心に抗体が出来ていたのかも知れませんが。

LEVEL2は前作に比べて痛快活劇になっていたと思います。

今作だけ見たら十二分にエグい内容なハズです。


なかでも先日まで「東京MER」にて、爽やかの極みを演じていた鈴木亮平さんの極道ぶりは見事の一言でした。

MERで患者を1人も殺さなかった喜多見先生が、わずか2時間の間に何人殺したんだろう笑?


上映時間が2時間を超えているとは思えない程スピーディーで、あっという間でした。

細かく確認しながら、もう1回観たいですね。


取り敢えずは近々LEVEL1を観直したいと思います。


大スクリーンで、ど迫力の作品が観られてスカッとしました😊