解像度を上げる

本当に最近のアプリはスゴイですね。

写真の弱点は撮影した時の解像度が上げられない事でした。

それが、今回の楽曲のジャケットを作っている時に、イジる度に解像度が落ちて、どんどん画素が粗くなっていく事に悩んでいました。

ふと「もしかして解像度を上げるアプリがあってりして」と思い、検索したらあったんです😎

絶対に解像度だけは高く出来ないという思い込みがひっくり返った瞬間でした。


画像は以前使っていた僕のアー写です。

ガラケーの最後の時期に撮ったもので、今となっては解像度がかなり低い状態です。

それをReminiというアプリを使って解像度を高くしたら、ここまで鮮度の高い画像になりました。


時間がある時に古い写真の解像度を上げる事が趣味になっております〜😊