やり直し

新曲のですねぇ、ジャケットがですねぇ、先日出来上がったのですがですねぇ。

ひとつ気になるところがありましてですねぇ。

気になり出すと止まらなくなりましてですねぇ。


作り直しという事になりました。


とはいえ、先日完成したジャケットもボツではなく。

もう1パターン作ろうという事になりました。

楽曲を発表する時に妥協ややり残しがあってはいけないと思うんです。

少なくとも自分では納得出来る状況にしたくて、念の為に作る事になったのですが。

更に手直しをしたくなりまして。

めちゃくちゃ時間を食いました( ̄▽ ̄)


でも、結果的に最後に作ったバージョンが採用されそうな感じです。

明日朝確認してMVの編集に入る予定です。

大変ですけど、楽しいです😊