トライ&エラー

ただ今、新曲のデザインの手直しを行っております。

曲のジャケットは正方形ですよね。

正方形縛りになると、やれる事が少なくなる事に驚いています。

それと、CDジャケットならば良いんですが、スマホの画面上だと小さくなる分、文字情報がしんどくなります。

ここ数日、イロイロとトライしてみたんですが。

完全に迷宮に入り込みました( ̄▽ ̄)

やっぱりインパクトが必要ですし。

情報も必要ですし。

でも、小さいですし。


悩んでも、寝て起きたら解決してる事が多いんですが。

今回はなかなか苦戦しております。 


何かを妥協すれば良いんですが。

「妥協」って言葉が嫌いなんですよね〜。

ですし、明解な答えも出そうなので。

もう少しトライ&エラーしてみます😊