エラー&トライ

本日も引き続きジャケットの迷宮の中でさまよっております、キルビルです( ̄▽ ̄)

頑張っております。

しかし、まだ答えは見えません。

78点の案がいくつも出来上がっております。

陶芸家だったら、皿を割ってる感じです。


それでも、バチッとピースがハマりそうな気がして、あれやこれやと試行錯誤しております。

正方形、厄介ですね。

ジャケットの大きさ、厄介ですね。

寝るまでずーっとずーっと悩んでいる感じです。


でもまぁ、山頂に辿り着かなければ見えない景色もありますし。

夜明け前が1番暗いという事で。

やまない雨は無いという事で。

引き続き、脳みそに汗をかきながら頑張ります😎