空気階段

いや〜今年のキングオブコントはスゴイ大会でした。

もしかすると過去1のレベルだったかもしれません。

#KING OF CONTEがトレンドランキングで世界No. 1になったそうで。


この激戦の中、優勝した「空気階段」は凄かった。

特に1本目のネタ。

最初の設定だけをナンセンスにして、後は一切ボケもツッコミも発する事なく爆笑をかっさらいました。

ボケもツッコミもなく爆笑をかっさらうとは、究極の答えのひとつが出たのかも知れません。


空気階段の鈴木もぐらさんは、よく借金クズ芸人としてテレビにでておりますが、コント師としては日本一という。

昭和の芸人さんっぽいですよね。

34歳なのに笑。


元々一般生活が出来ない人が芸能人になった訳ですから。

純度の高い芸人さんなのかも知れないですねぇ。

 
M-1以来、本当にウケなければ、人気者でも優勝出来ないというガチ感が、賞レースに付加価値を与えていると思います。

間違いなく、今年のキングオブコントもガチでした。


空気階段のお二方おめでとうございます😊