MV制作進行中

新曲のジャケットにGOサインが出ました。

今回は多方面の方々とお仕事をさせていただいているので、全てにおいて「ホウ・レン・ソウ」が必要になります。

既にMVの追加制作は始まっておりましたが、ひとつGOサインをいただけると、心もパワフルになるものでして。

今日は相当良い感じで、進められました。

僕は単純だなぁと思いながらも、これぞ心技体でもあるんだなぁと。


なんだか心が乗らなかった時期は、天気も陽気もメタメタな状態だったので、そんな気圧の上がり下がりも影響したのかも知れません。


心と身体は深〜〜く結びついているんだな〜〜と実感しております。

ノッている時はどんどん進みたいと思います。

今日はしっかり寝て、また明日頑張ります😊