豪快なる寝落ち

今晩は関東では大きな地震がありましたね。

ご無事でしたでしょうか?

僕は既に帰宅後で、ただただビビったのみで、実害はございませんでした。


地震時、僕はMVの編集をしておりました。

ひとつのパターンからのハズレ値を作り出していて、「うお!デカイ!マジか!?」と言いながら、編集していたが故に気持ちも行動も遅れました。

テレビを地震情報に変えて、編集を続けておりました。
 
余震が来たらイヤだな〜と思いながら、編集を進めました。 


一旦は完成したMVですが、再編集してみると修正箇所が見えてきたりしまして。

あっという間に時間が経ちます。

「さすがに今日は終わりだな」とゴロッとソファに横になったら、豪快に寝落ちてしまいました。

ゴミの日を出し損ねてしまいました、ってそこかーい!という事で( ̄▽ ̄)


本日も安全第一で頑張りましょう😊